志木市でリフォームするならミヤケンにお任せください


注文住宅の考え方

ミヤケンの考える「幸せな家」とは…
ミヤケンの徹底した家創りへのこだわりをご紹介。
 

お客様と創る「幸せな家」



あなたにとって、「幸せな家」とはどんな家ですか?
「健康な家」「快適な家」「安全な家」「環境に良い家」…人によってその想いは様々です。
しかし、そこには「笑顔の溢れる人生を送る家」という、共通する想いがあるのではないでしょうか?
人は人生の多くの時間を「家」と共に過ごします。
だから私たちは、「家創り」は「人生創り」だと考えています。

想いがカタチに変わるとき
ミヤケンはお客様と、幸せな人生に対する「想い」を共有し、家という「カタチ」に仕上げていきます。
「想い」を共有したお客様とミヤケンが一緒になって創る家だからこそ、本当の「想い」が「カタチ」になるのです。
そして私たちも、1つ1つの作業に魂を込めて一生懸命になれるのです。


エリア限定にこだわる理由



家は出来上がったら終わり、というものではありません。
家を創っている時間より、家に住んでいる時間の方が遙かに長いものです。
だからミヤケンでは、家を創っている時と同様に、完成後もお客さまと一生のお付き合いさせていただきたいと思っております。
家は長い間住んでいれば、様々な調整や修理が必要となってきます。そんな時は、ミヤケンにお気軽に連絡をいただきたいのです。
お客さまの身近でいつでもご相談いただけるパートナーとして居続けたい…
ミヤケンは、小さな会社…ですがハートは熱い
んです。
お客さまとの関係を大事にさせていただくには、お伺いできるエリアがどうしても限定されてしまいます。
しかしそれは、お客さまと深く長い関わり合いをさせていただけていることだと自負しています。

営業エリア
注文住宅の受注は、下記のエリアに限定させていただいております。
埼玉県(志木市・富士見市・朝霞市・新座市・和光市・三芳町・ふじみ野市・川越市)



施工方法(在来工法とエアブレス)


ミヤケンの注文住宅は、お客様の住宅へのこだわりや予算等に応じて、2つの工法からお選びいただきます。
何よりも「住まいの快適さを最重要視」される方にとっては、 エアブレス工法がお奨めです。
予算や、住まいに対し「最重要視するこだわり」がその他にある場合(インテリアやエクステリア他)は、在来工法をお奨めしております。

●在来工法とエアブレス工法の違い

〔在来工法〕

一般的に在来工法と呼ばれている木造軸組工法は、柱と梁、筋交で建物を組み立てる日本の伝統的な昔から使われてきた工法です。
軸で支える構造であるため、壁の配置に制約が少なく、大きな開口部をつくれるので、通風や採光に優れた間取りをつくることができます。また、増改築が容易で、使用する木材によって予算も柔軟に調整できます。

〔エアブレス工法〕

弊社で取り扱っておりますエアブレス工法も基本はこの在来工法です。
在来工法+エアブレス専用の部材を使用し機密性と断熱性、そして耐久性を飛躍的に向上させた工法がエアブレス工法なのです。
エアブレス工法についてはこちら>>>
住まい作りのお役立ち情報一覧はこちら>>>

会社案内 スタッフ紹介 施工事例



志木でリフォームするならミヤケン 問い合わせはこちら志木でリフォームするならミヤケン 資料請求はこちら


営業エリア
埼玉県志木市を中心に家つくりをさせていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
Copyright (c)2011  株式会社ミヤケン All Rights Reserved.