志木市でリフォームするならミヤケンにお任せください


住まい作りの考え方

ミヤケンの考える「幸せな住まい」とは…
ミヤケンの徹底した家創りへのこだわりをご紹介。
 

お客様と創る「幸せな家」



あなたにとって、「幸せな家」とはどんな家ですか?
「健康な家」「快適な家」「安全な家」「環境に良い家」…人によってその想いは様々です。
しかし、そこには「笑顔の溢れる人生を送る家」という、共通する想いがあるのではないでしょうか?
人は人生の多くの時間を「家」と共に過ごします。
だから私たちは、「家創り」は「人生創り」だと考えています。

想いがカタチに変わるとき
ミヤケンはお客様と、幸せな人生に対する「想い」を共有し、家という「カタチ」に仕上げていきます。
「想い」を共有したお客様とミヤケンが一緒になって創る家だからこそ、本当の「想い」が「カタチ」になるのです。
そして私たちも、1つ1つの作業に魂を込めて一生懸命になれるのです。


エリア限定にこだわる理由



家は出来上がったら終わり、というものではありません。
家を創っている時間より、家に住んでいる時間の方が遙かに長いものです。
だからミヤケンでは、家を創っている時と同様に、完成後もお客さまと一生のお付き合いさせていただきたいと思っております。
家は長い間住んでいれば、様々な調整や修理が必要となってきます。そんな時は、ミヤケンにお気軽に連絡をいただきたいのです。
お客さまの身近でいつでもご相談いただけるパートナーとして居続けたい…
ミヤケンは、小さな会社…ですがハートは熱い
んです。
お客さまとの関係を大事にさせていただくには、お伺いできるエリアがどうしても限定されてしまいます。
しかしそれは、お客さまと深く長い関わり合いをさせていただけていることだと自負しています。

営業エリア
注文住宅の受注は、下記のエリアに限定させていただいております。
埼玉県(志木市・富士見市・朝霞市・新座市・和光市・三芳町・ふじみ野市・川越市)

会社案内 スタッフ紹介 施工事例



志木でリフォームするならミヤケン 問い合わせはこちら


営業エリア
埼玉県志木市を中心に家つくりをさせていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
Copyright (c)2011  株式会社ミヤケン All Rights Reserved.